コピペチェックだけでなく、どれくらいの類似かも検知!影武者

 

sippitu

自身のブログ更新などの為にコピペチェックツールを導入される方は日々増えています。

ですが、コピペチェックツールは製作者の技術によって大きく検出率が異なり、役に立たないものも非常に多いのが難点です。

 


酷いものになると全く同じ文章でなければ感知してくれない等、著しく粗悪なものも存在するのです。

ですが、コピペチェックツールの影武者は違います。

検出率は非常に高く、テキスト全体がどの程度似ているかを%で表示してくれるのです。

 

この影武者を導入する事により自身が記事や日記をつける時や寄稿する時などにおいて、「万が一意図せずに他人の著作権を侵害してしまったら・・・?」というリスクを避ける事ができます。

 

利用方法はいたって簡単、ブラウザ上で文章を貼り付けるだけで利用できるサービスです。

料金は月額製で、使用回数によって違います。
月4320円で100回チェックでき、たくさんチェックしたい方には500回や2000回のコースも存在します。

普通の人は100回のチェックで十分ですから、お手ごろに利用できるというメリットもあります。

無料でお試し10回がついてきますので、実際に試してみるのも良いでしょう。

(ただし、あまり長い文章の場合は2回分の使用回数を消費します)

一度使うともう他のツールは使う気が起きなくなる事間違いありません。